盛り上がりすぎて勘違いすることってあるよね | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはよーさん

今日も晴れじゃあ、ありがたい!晴れの日ってやっぱ体の調子が宜しいですよねぇ

第二弾のdishphone動画がもうすぐ再生回数二万回を超えそうだぞ!
しかも第一弾を上回った~!うれぴ~

あ、この前気づいたんだけどね、dishphoneって音の並びがスチールパンと
同じって書いたこと有るんだけども…



鏡写しの真反対だった・・・!!!



これを覚えたらスチールパンも叩けるぜー!と意気込んでた
わしと創君も肩透かしを食らいましたよ
まあ、いまさら変えてもあれだからこのまま行っちゃおう。。


さて、本日は制作日和。第三弾に向けて色々アイデアを出すぞー!

ではまた!みんなも良い一日になりますよう!

クマーマ
http://souandkumama.com/

----------------------------------------------------
自主企画のライブも決まってるよー!
9/8(日) 両国門天ホール
9/20(金) 名古屋鶴舞KDハポン

第一弾dishphoneの動画はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=DtYtcxdUe5U

Amazonはこちら!iTunesは「クマーマ」で検索を!
是非聞いてみてね!