穏やかな夜、穏やかな気持ち | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー

今日からハマりました松千さんの「Hello Friend」ヘビロテ中~。
最高や、この曲。素晴らしい。この穏やかな夜に沁みる~。
みんなも機会が有れば聴いてみて!

さて、最近ははぢめてのTV収録が有りまして、無事放映も終えたみたいです。
関西地方のみの放映だったけど反響が色々あって嬉しい!
というか告知できなかった…。ずびばぜん…

第二弾のdishpone動画も気に入って貰ってるようで良かったですわぁ。
第三弾も構想練り練り中。今度はちょっと大がかりになりそうだよ。

あ、事務的内容ばっかになってしまいますが、9月に自主企画ライブが二本決まりましたよ!
名古屋と東京と。どちらもきっと素敵な時間になるはず!
もう空けておくことをお勧めしやす!

ちなみに日程はこちら!

9/8(日) 両国門天ホール
9/20(金) 名古屋鶴舞KDハポン

でっす!

うむ、今日はもうこのまま終えよう。(笑)
こっから話する気が無くなってしまった。

よし、また明日やな!

ではおやすみ!


クマーマ
http://souandkumama.com/

----------------------------------------------------

第一弾dishphoneの動画はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=DtYtcxdUe5U

あたしの配信音源も聴いてくれたかな?
Amazonはこちら!iTunesは「クマーマ」で検索を!
是非聞いてみてね!