誰かが家にいる幸せ | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー

週末の深夜、いかがお過ごし?って寝てるわな
わしもこれ書いたら寝まーす!

今日も我が家には相棒の創君が泊まり込みで練習に来ております。
晩御飯も久々に手作りしまして、満足!(自己満)

誰かが家に来てくれることを想定して引っ越したからこうやって来てくれると
幸せを感じますわ。

あ、今聴いてたフィッシュマンズが「幸せっていう怪物」って歌ってた。
なんだろ。気になる。

自分の周りの人から、じわじわと幸せを広げていって、世界幸せ計画を
達成するのです!(今名前付けた)

よし!そのためにもう寝る!
オチも何も無くてすません!元気ですってそれだけのこと!
みんなにもおすそ分けしますからねぇ~!

では、また!お休み!

----------------------------------------------------

さてと、dishphoneの動画はこちら!(もうみんな見たかなぁ)
http://www.youtube.com/watch?v=DtYtcxdUe5U

あたしの配信音源も聴いてくれたかな?
Amazonはこちら!iTunesは「クマーマ」で検索を!
是非聞いてみてね!


クマーマ