自分から、自分から。 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー

久方ぶりの更新になってしもたー。

最近はdishphoneで初ライブしたり、親友の結婚式で音楽担当したり、あとは
割とぐったりしておりました

どうも体力が落ちて来とるようで宜しくない。寝るときに布団に辿りつけないことがしばしば。
そして体に不調をきたすという悪循環。

そのせいでさらに無気力になっとる気がする。

あかん、あかんぞぉ~

バリバリ動いて、自分で創り出して、みんなにハッピーを届けたいのだー!おりゃー!

え~、こんな感じで自分を鼓舞しております。(笑)

差し当たってはなんだかメディア関係のがお話進行中なのでそのうち発表出来るかも!

お楽しみに!

さて、dishphonistに戻りまーす!

オチも何もなくてすませーん!

今日思ったこと。

現状に甘んじない!


では、また!おやすみー!わしはまだ寝ないけど。(笑)

さてと、dishphoneの動画はこちら!(もうみんな見たかなぁ)
http://www.youtube.com/watch?v=DtYtcxdUe5U

あたしの配信音源も聴いてくれたかな?
Amazonはこちら!iTunesは「クマーマ」で検索を!
是非聞いてみてね!


クマーマ