340 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

340


予定の隙間を 縫ってTEL

少しならね 話したいよね

他愛もないことで 感じあう

昔は そばに 居たね


そちらは 快晴?

こちらは ちらほら雲

遠いねって ぽろり こぼれた君


340キロ 離れたって

同じ星を 見ている

三角をするりと 飛び越えたね

目を離した隙に キラリ



予定すっぽかして 眠りにつく

意外とまだ 弱いからね

痛みや苦しみ 分け合える

せめて そばに 居たら


こちらは 大雨

そちらは ちらほら雲?

見えないね 星も 今日は 悲しい


340キロ 離れたって

同じ夢を 見ている

頑張る方が きっと 疲れちゃうから

今は ゆるりと過ごしてて



340キロ 離れたって

同じ夢を 見ている

サンタクロース きっと 届けておくれ

二人の先に 同じ道を


340キロ 離れたって

同じ星を 見ている

三角をするりと 飛び越えたね

目を離した隙に キラリ