りっこーほ! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはようさーん家

今日は晴れの予報だったはず。晴れてますかー!まだ私は布団の中にいますよ。(笑)

昨晩は何のきっかけだったか政治やら社会やら会社の話やらを真剣に話しまくっている時間が有ってねぇ、市民二人が真剣に話してるのが、何だか面白かった。

人を引っ張る力、そして現場の立場にしっかりと立って考えられる頭、どちらもないと上に立つ者としては、しんどくなっちゃうよねぇショック!

そんな政治家が出てきて欲しいと思う昨今、調子こいて私なっちゃおうかしら。(笑)
ほんの少しだけそんなことを考えてしまった一日でした。

どうせ済むなら住み良い日本が良いな。
まずは音楽で一人ずつでもそう思ってもらえるように頑張ります!


よーし、では、いってきまーす!


まだ道も凍ってるから気を付けて!



クマーマ



iPhoneからの投稿