新年>書き初め | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

今日は待ちに待った書き初め大会と称した新年会鏡餅合計で6人集まって、夕方から鍋を囲んであーだこーだと話に新年初の花を咲かせたよー!
ただ、さすがとって付けただけあって、結局書き初めを実行したのは私一人。(笑)
そんな事よりも楽しく喋れればそれで良いんよねニコニコ

料理も新年らしく、おせちに始まり、アサリ、カニ、フグ、差し入れのシフォンケーキと大豪勢な夕飯となりましたナイフとフォーク

また、やろっと!

さて、眠気がどピークなのでね。

と書きながら落ちました。(笑)


おはようございますー!

photo:01




クマーマ