八代亜紀 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

ラッキークッキー!

おばんですー家

ブサイクデスヨをふと思い出してから八代亜紀に辿り着きました。あの曲改めて思い返すといい歌だなぁ、なんて思ったり。

アニメソングとかテーマソングとか、昔のものはそれ専用に作られてるものが多くて好きなのよね。印象的なものが多い気もする。最近のはタイアップとかはいっぱいあるんだけど、やっぱりインパクトは薄いのかな、なんて。

でも、元ネタも薄くなってきてるせいもある気もして、自分自身、良い素材の曲を作らねば、なんて思っとります!

そうそう、来春ごろに、楽曲を配信するんだわね!
良い曲が降ってきますようにぃ~ドキドキそう、愛の様に。現在は、色々な支払いが口座から落ちるばっかりで、哀しいものです。

嬉しくありたいぞー!



さてと、今日の写真は東京駅のイルミネーション!寒くて照明が映えますなぁー!寒過ぎて10分で帰ってきましたがっ!

photo:01




では、また明日!おやすみー!



クマーマ





iPhoneからの投稿