ピクニック直前最終ミーティング!! | くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。の公式ブログです。
実行委員会が最新の情報をお届けします♪

こんにちは!新学期が始まりましたがみなさまいかがお過ごしですか?

ワタクシヒロミは、子どもたちの体操服のゼッケン付けに毎夜追われていますガーン


さて、先日ピクニック前の最終ミーティングが行われました。

実行委員会メンバーに加え、舞台監督さん、PAさん、MCさんたちもみえて

活気あふれる会議となりました。

$くまレレピクニックオフィシャルブログ


10人のメンバーで、限られた予算内で、
いかにみなさんと一緒に楽しめるイベントを作ることができるか
この1年間考え話しあってきました。

今年はビッグなゲスト、IWAOさんと一般公募からのプレイヤー5組もお迎えし、
昨年よりさらに知名度アップしたくまモンも駆けつけてくれます。

かわいいMCのお二人にも会えますよ~ラブラブ!

そして、2週間前から始まった若っ人ランドとのコラボ企画もとても楽しみです音譜


昨年のピクニックよりさらにパワーアップしていることは間違いありませんクラッカー

みなさまとお会いできる、今度の日曜日をスタッフ一同楽しみにしていますラブラブ


各教室の生徒のみなさん!ラストスパートですよ~~アップ