くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。の公式ブログです。
実行委員会が最新の情報をお届けします♪


テーマ:
火山と共に暮らしてきた熊本とHawai'i

世界最大級のステージと阿蘇の山

大草原のハワイアンビアガーデン2017開催決定!!!

阿蘇×Hawai'i×LIVE=8/26ASPECTA

当日はテントブースが用意され

なんと…翌日の12:00まで滞在可能!ASPECTA初の試みも^ ^

メインゲストはKONISHIKI&TAUPOU!!!

九州のハワイアンミュージシャンやくまレレ。からも出演。

ハワイアンが作る本場ハワイ料理なども出店♪


詳しくはASPECTAで検索またはチラシをCheck it Out!!!


{F22669E0-113B-4487-94AD-6134BEB006CD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
くまレレ。実行委員会では毎年チャリティバッジを製作し、その収益の一部とキワヤ商会さまのご支援によって、ウクレレあげちゃいますプロジェクトとして県内外の教育現場や施設などにウクレレを寄贈させて頂いています。



今年は3つの団体に寄贈することができました。

昨日は熊本市内の児童養護施設の子どもさんたちに5本のウクレレの贈呈式とワークショップ&ミニライブにお邪魔してきました。
4歳から中学2年生の子どもさんと先生方が30名ほど参加して下さり、賑やかなワークショップでした。


{AA987B6F-6972-46C5-BE6B-7106A8B1EAB1}

予定の時間が過ぎても、『ここ教えて!』とあちこちで声が上がり、熱心にウクレレを弾く姿も見られ、『他にどんな歌できるの?』とウクレレでいろんな曲に挑戦したい意欲も満々でした。

ピアノやエレクトーンをとても上手に弾く子どもさんもたくさんいるこの園。ウクレレも楽しんでもらえると嬉しいですね(^ ^)

チャリティバッジ、今年も皆さまのご協力をありがとうございました✨

{6EADF0C5-B6BF-4365-9621-F133A53B0706}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーブオオタジュニア×くまレレ。in上天草

先日のくまレレの様子や
海辺でのロケの様子が放映されるみたいです♪

7/15 (土曜日)深夜0:20〜 放送局 KAB 「5ch」

お見逃しなく(^ ^)/


{CB0D9811-ADD8-4962-A7BD-D6D77DF7DC79}

{91DFDF13-726C-4689-B019-D4E1975AD70F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。