*0215* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡



今日もさっき一瞬寝かけたんだけど(笑)、

ピーク超えたら眠気吹っ飛んだ!笑




朝はもう、ほんっっっっっとに起きられなくて

半分寝ながらお仕事行ったよね。笑


朝コーヒー緑茶𖠚ᐝ


寝る時にiPhone充電する前に寝落ちして

起きたら16%しかなかったから

お仕事中、ずっと電源切ってた!


んで、お昼の時にひらいたら

詳しくまとめてくれてあった🌈✨

Twitterに書いてる人多かったけど


キャップ売ろう!?!?!?


わたしも欲しいから買いたいもん!←





んでんで、やっぱりどこにも寄らずに直帰して

今日までのパパジャニ見た📺🧸🌈✨



ここさ、かみしげすぎてやばいっ😭❤️💚


同じタイミングで行っちゃう(笑)

ちゅーすんのか!?って近さで緊張したもん。苦笑



これもやばいw


さすがwそろってるww


あっくんが【CHEF】でマウント取ってたのかわいすぎるっ🧡🧡🧡←


ラミちゃんに合わせて

ゲッツ!してたのもかわいすぎるっ(σ・∀・)σ🧡



んで、今日のあっくんのwebに書いてあったけど


うん、同じとこでつっこんだわ(笑)


あとあのテンションがかわいすぎるオエー🧡




…あっくんのことになるともう、でろ甘になってしまって困る(笑)



(公式さんよりお写真、お借りしました!)

かーわーいーいーっっ!!!!


あ、ちなみに!!


マウント取ってた【CHEF】は

ネトフリにも

アマプラにも

あったから

明日みよーっと!

(影響されやすい)


…え、これ、フードトラックのお話…!?

わたしがめっちゃやりたいキッチンカーのやつじゃん!?!?


え、運命!?

(違)




そーんなこんなで

明日から久々の3連休!!!

お勝手場のカレンダーにお仕事の予定書いてるんだけど、それみんなみてるらしくて


家族揃って

母「明日からおやすみ?3連休?」

父「ねーちゃん、おやすみ?んじゃあセリア行くよな!あのね、ボンド買ってきて!」

弟「ねーちゃんおやすみか!んじゃ、つまみだな!」

とか言ってきててさww


相変わらず、自由な家族ですわww




わたし、そんな暇じゃないよ?笑

明日はリンパ行く予定だけだったんだけど

衝動的に美容院予約した💈✂️✨



ばっさり切りたい!って気もするし、

ここまで伸ばしたからもったいないなーって思う気もするし…


だって切るとなると20cm位は余裕で切るし…

でもお泊まりで遠征するなら短い方が何かと楽だし…

(もうライブツアー行く気満々よだれキューン)



うーん、悩むなぁ、、、



よしたくんとよなまにに会える時までに

このボッサボサな感じも、インナー入れた時にブリーチしたとこがただの金髪になってるとこも、なんとかしたい!って思ってたから、

カラーとトリートメントはしてもらう!


カットは…

うーん、もう一晩考えよー…!!!!




もうすぐよしたくんとよなまにに会える!って思うとワクワクするニコニコ愛


このまま、何事もありませんように…!!





明日からはいっぱいだらだらする!!!

(最終日はお菓子のお仕事あるけど( •́ㅿ•̀ ))


カラオケも行きたいんだけど、

それは来週の3連休にしようかな☆



今週は心の休養をめざしまっす!!




では!おやすみなさい!zZZ



あ、これも笑った(笑)

キレッキレすぎるダンスとのキャップね!笑