*0214* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!!


昨日もねむねむすぎて寝落ちー。。

iPhone、アラームかけて充電する前に寝てたらしく、

目が覚めたら16%になってた。。泣


でも切れてなかっただけ助かった!!!

↓↓↓

↓↓↓

こんばんは🧸🧡





朝!ラヴィット見てたら

芸人さんの【ウエストランド】さんが出てきたら


BGMが【ええじゃないか/ジャニーズWEST】だったー✨✨


はっぴー!!!!!


そーんなはっぴー朝コーヒー緑茶𖠚ᐝ


今日は平和だったなぁ…ほんとに…


おかげで、派遣→お菓子のお仕事して、


帰りにガチャガチャ見る余裕すらあったもん(笑)



こーゆーの、めっちゃすき。笑


これは🐄&🦍がいたから!←


んで、これはやっぱりきになっちゃうよねぇ、よなまにとしては!笑


これはただ単純に

かわいいっ!!ってなったやつ🍓

いちご食べられないけど、

いちごのフォルムはめっちゃすき歩くいちご



これはもう、単純欲しかったやつ。笑



そうそう!

バレンタインだからーって

お菓子もらっちゃった(੭˙꒳˙)੭♡


そうそう!

スーパーで(半額だったから)買ってみた!!

…甘かったけど、求肥好きだから美味しかった♡



んで!夜はリア突見た❤️💚



んだら!!!!!!!


待ってたよ!これ!!!!


去年の10月末のテレビ雑誌で紹介してたのに

やらなかったから


ずーーーーーーーーーーっと待ってた🧡💜

…お蔵入り?!とか思ってたけど、


あっくんがめちゃくちゃかわいいからさ!

(…濵ちゃんは…?)

ぜっっっったい見たいって思ってた!!!!



お母さんにも雑誌見せてたから

リア突とパパジャニ、盛大にネタバレしてから


「あ、次週ようやくだね!桐山くんかわいいんだよね!あの金髪〜!!濵ちゃんはかわいくないけど。笑」

って言ってたwww



あっくんの金髪と萌え袖と口がかわいいのよよだれヨダレ…


もう、その辺の女子より女子!!!!



はぁ、楽しみだなぁ、来週のリア突🧡💜





さて!これが21時に解禁になって


ジャニーズWESTからのバレンタイン🍫だと思ってるんだけど、


まじでさ、カオス。笑

(大好物)


情報量が多いのよww




めちゃくちゃかっこいい!って始まりだし、

みんなかっこよくしてるのに…


歌詞ちゃんと聴くと、あれ?ってなるのよww



思わず、字幕ありにしたら

もっとカオスだったww








からの、濵ちゃんwww



もっかい、字幕ありで聴いて欲しいww

みんなさ、どんな気持ちで歌ってんだ??ww


よく笑わないでうたえるなーって!

(プロですもんね、ほんとすごい…)





あ、ちなみによしたくんの配信と

こちらの解禁の時間のときは

お風呂で寝落ちしてました。。。


昨日もだけど、ほんとにお風呂で寝ちゃうー。。



まぁそりゃ、一昨日が寝たの3時、昨日が2時だもんな、、

眠くなるよな、、



たった2日間だけ夜シフトだったら

完全に体内時計、狂ったよね。苦笑






さて!今日(2/15)は早く寝れるのでしょうか!?←

明日から派遣は3連休ー♪

朝からリンパの予定は入ってたんだけど、

衝動的に明日は美容院に行くことにしました!


がっつり切ってショートにしたいし、でもここまで伸ばしたからもったいないし…っていう、葛藤。。


どうしよー…



とりあえず、春が近いからピンクっぽくしてもらおーっと♪