*0207* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!!!


昨日は30分だけバイトに行く、ということになってしまったのですが、、
今日はがっつりシフト通りに働けたー!!!


バイト先のみんなも理解ある人たちで
ほんとにありがたい(;_;)✨


相変わらず、無駄絡みはめちゃくちゃ増えたけど。苦笑

わたしのがきんちょな部分を見せてしまったがために、いじられるようになったー。。


さすが、【3歳児!】っていわれるだけあるわ。。苦笑


仕事ができるキャラでいたのになぁ、、、





【rainboW】の公式Twitterで公開されてるんたけど、
今日も新しい曲が視聴できるようになってた!!


・・やばいwwwwww

久々の【トンチキソング】来た!?!?www


(^ワ^=)❤️「じゅんたぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!!!」


(б∀б)💛「なんや」


全アルバムに収録されてるらしい【DOKODA】っていう楽曲!!!

動画載せたかったんだけど、ぜんぜん反応してくれなくて載せられないので、、、


【TRICKSTER】で、え!めっちゃかっこいい!変則的なフレーズがオシャレ!ってなって、

【DOKODA】で、ん?これなに?え、しげじゅんしまくってるじゃん!?ってなるwwwww

ここに【週刊うまくいく曜日】と【証拠】が入るでしょ?!


・・え、盛りだくさんすぎん????



今回、全形態を買うと、新曲が19曲(ソロ曲含む)もあるらしい((( °_° )))

初回A、Bは勿論だけど、通常版には神ちゃんが作詞作曲した楽曲もはいってるし、
どれも買わなきゃじゃん!?ってなるじゃーんーっっ(꒪꒫꒪ )アセアセ


・・まぁ、のんちゃん画伯のMadam Tシャツも欲しいので通販版も買ってしまったのだけど(笑)

今月も来月も、節約生活です!!!!

(*`・ω・´)/✨キリッ





そして帰ってきたら、お母さんが
【たまには美味しいコーヒー飲もう!って思ってかってきたんだけど、粉じゃなくて豆だったんだけど!!】ってwww

しかも半額じゃんwww

でもスタバのカフェベロナ、美味しいんだよねぇコーヒーラブラブ

スタバ通ってた時は、いつも買ってたもん!!


・・さて、コーヒーミルはどこにあるのでしょう?www

いつもどっかしまっちゃってさ、たぶん2.3個あると思うんだよね、うちwww




果たして、美味しいコーヒーはいつ飲めるのでしょうか?www




そしてそして!!

帰ってきてから、今日も【よなーずぶーときゃんぷ】やった\( ¨̮ )/♡
筋肉痛、めっちゃやばいっ(><)アセアセアセアセ

腹筋も足も背筋も、、、

とりあえず、笑うとお腹痛いのww


今日は筋肉痛をかばいながらやってたから
汗はでなかったんだけど、
筋肉に負荷がかかってるからか、動悸がすごかった(꒪꒫꒪ )!!

めっちゃ息上がってたもん!!!





バイト先で【ビリー隊長のとこ、再入隊したんです!】って話してたら、
いつも静かな人がめちゃくちゃ大声で

【え!今!?】

って言ってたwwww


まぁ10年くらい前だもんね、ビリー隊長が流行ったの(笑)


明日は時間的にできないから、
今日は自分の筋肉痛にムチを打ってでもやるぞ!って決めてたの!!!


これで筋肉が鍛えられて痩せたら、みんなびっくりするんだろうなぁ!!

・・もともと、あんまり筋肉ないから
そんなに変わらなそうな気もするけど。笑




ということで!
よしたくんの配信、買い忘れましたっっ!!!

:( ;˙꒳˙;):。。


ほんと最近、日付感覚がない。。



明日は朝からアメフトのスーパーボールがあるから、その前に
こないだ録画した試合、見なきゃ!ってなって
今、見ながらBlog書いてますっ📺✨

未だにルールとか分かんないけど、めちゃくちゃおもしろいっっっ!!!!



今日はあと1時間くらいしたら、
FIFAワールドカップの準決勝もあるんだよね⚽️

ちなみに明日も!!


果たして、起きてられるのか!?笑


木曜日の深夜(日付的には金曜日)の決勝戦だけは録画するっ!!!!





さ、1時間弱だけど運動したあとにお風呂入ると
すごい眠くなるー。。


でもそんな身体にまたムチを打って(笑)、
ハイボールを流し込むロックグラスキラキラ
(ルールがあんま分からないアメフトをシラフで観るのはしんどい。笑笑)





今日はカッター使ってたら、自分の指も切っちゃってめっちゃ血ぃ出て痛いし、、

先週、厄祓いしてもらった直後にコンタクト入れようと思ったら
ついさっきまで持ってたはずのコンタクトがどっかいっちゃう!という、さすが厄年&八方塞がり!っていうのが多々、起こっているので
気を引き締めねば!と思っております、、。
(ただの不注意)





さ、おやすみなさいっ!zZZ