*0206* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!!


昨日のジャニーズweb見ましたっ!?!?
(有料だけど、ジャニーズみんなのBlog読めるからオススメだよ!!月額300円+税、かな?!)


あっくん🧡は
結成日だからこそだよね、
いつもより短い文章でまとめていて、最後には【ジャニーズWEST 桐山照史】って書いてて
めちゃくちゃかっこよかった!!

オトナ!!!!!


いつもと違う書き方してるから、そこに意味があるんだよね*

含み、な感じがまたかっこいいっ(⑉︎• •⑉︎)🧡///


いやー・・かっこいいっっ(⑉︎• •⑉︎)!!!!




じゅんた💛は
【源氏物語に誰もが憧れ、スポーツと音楽の融合が人々に希望を与え、大きな嵐が恵みの雨を降らせました。

さあ、次は虹がかかる番だ。

一緒に七色の世界を塗り替えよう。】
(有料コンテンツだから画像は載せられないけど、こんな素敵なこと書いてるの、たくさんの人に知ってもらいたいっ!!!ごめんなさい、抜粋だけ失礼しました。)

ってBlog書いてて、

・・深い、、深いっす!!!ぱいせん!!!

ってなった(*´-`)♡!!
(歳的には、ぱいせんではないけども。笑)

かっこいい!じゅんたっっ!!!!



【一緒に】って言ってくれてて、
WESTもジャニーズだからゴリゴリのアイドルなんだけどなんか距離が近い気がする、っていうのは
こーゆーところなんだろうな!って嬉しくなる( * ॑꒳ ॑* )*


じゅんたもいつもの【行ってきまうす。】みたいなの書いてなくて(笑)、
このBlogに対する想いってのがすごく伝わってきた*



神ちゃん💚もBlog更新してくれてて、

もう、神ちゃんは真面目っ!!!!!!


詳細とかタイトルの意味とか、そーゆーのすごく詳しく書いてくれてある!
レコメン聴けなかった人へ!っていう優しさが溢れてる!!
(素晴らしいアプリがある!とは言えない。笑)

神ちゃんはジャックナイフ時代があったからこそ、いま、周りにいる大切な人に優しくできるんだろうな( ˊᵕˋ )💚


わたしもキレキャラ時代とか仕事の鬼で怖い!って言われてた時代があったから、、
人の心とか理解できるようになったのかな、って部分あるもん!


・・話はそれたけど、
神ちゃんはBlogで
【通常盤はグっ!!とあふたぬ〜ん(←神ちゃんが作詞作曲した曲!)は収録されてないんですが

僕たちの配信ページのWESTん家で制作した

淳太の似顔絵がどーんとあしらわれた

Tシャツがついてきます👍🏻】


って書いててさ(笑)、

ちゃんとお笑い要素も入れてきてるから
さすがだなー!読む人の気持ち、よくわかってるなーって思った*

これね!!


みんなの元に届けられるのが楽しみ!なんて書いてくれてあったらさ、頼まない訳にはいかないじゃんね!?
(そもそも最初っから全形態、予約するつもりだったけどw)

Tシャツ付きなの、ほかに比べて少しお高めだから悩むは悩むけど
WESTのみんなとおそろい!って思ったら欲しいよねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そしてTシャツとアルバムついてて税込4840円は安いでしょ!?!?

Tシャツだけでも3500円くらいするよね?!


破格なのよ、WESTはいつも!!!笑

値段設定おかしくない?!大丈夫?!って思う。笑




そしてWESTん家でみんな着てるスウェットのパーカーが欲しいーーっ!!!!


パジャマにしたい!
そしたらいつでも一緒に寝てる感あって、毎日いい夢みれそうなのになぁ...
・・あ、、気持ち悪いな、さすがにこれは_| ̄|○
(自粛)




そーんなことを考えながら(終日パニクってたのが、すこーしだけ収まった!ような気がする。笑)
昨日は朝、6時過ぎくらいまで残ってた日本酒を飲んでたわけです日本酒


あ、それまでは夜中なのに【ビリーズブートキャンプ】やって、身体バッキバキになったから
お風呂あっためて入って、
5時くらいに、みんなが飲んだくれた残骸の洗い物とか片付けとかやって、ようやく落ち着いたから1人で飲み直し。笑



家族みんなでワイワイ飲むのも好きだし、
(酔っ払って口が回らなくて、弟に向かって【まーくんは豚だからな!】って言ったのはかなりの失態ww・・いや、ほんとは【まーくんは豚の脂身、好きだからな!】って言ったつもりだったよ、わたしは。笑)

1人でしっぽり飲むのも、けっこう好き!!!


BGMでiPhoneに入ってる曲をランダム再生しながら、1人でしっぽりお酒飲みながらBlog書いてる時間が
けっこう癒し、だったりするのよね( * ॑꒳ ॑* )🧡
・・そうやっていつも2時間以上Blogかいてるんだけど(笑)





ということで、昨日からほんと久々にビリー隊長のところに入隊したっ!
あ、【ビリーズブートキャンプ】ね!!

それの、よなまにver.ってことで、その名も!!
【よなーずぶーときゃんぷ】でっす( * ॑꒳ ॑* )🧡
アイコンも作ったし、専用自己満インスタも作った( ˊᵕˋ )♡笑


わかりやすいように、ってこととモチベーションあげるために
毎日、簡単な画像も作ってる。笑


2日間やったんだけど、
起きた時点で足痛かったんだけど、、、、

入隊2日目が終わった時点で、
両足の内ももが最悪ですっっwwww


そして今日は腹筋にも気をつけよう!と思ってやったから、すでに腹筋も腕も背筋とやばいwww



明日はお休みの日にしたほうがいいかな、、(笑)

とりあえず、起きてから考えよう。笑



今日ね、実はおばあちゃんを病院に連れてったの。

最近、全身の浮腫がすごくて、呼吸音もヒューヒューいってて。
絶対、どこか悪くなってる!って思って。

バイトも行ったけど、すぐ帰る羽目になって
色んな人に迷惑をかけちゃったんだけど、みんな【すぐ帰りな!気をつけてね!!】って快く送り出してくれて、ありがたすぎた。。


・・とはいっても、めちゃくちゃ具合悪いとかではなくて、
今日は起きたら完全に歩けなくなってて
家の前の階段の昇り降りが出来ない状態で、
お父さんとお母さんと3人で、車椅子ごと持ち上げて運ばなきゃ行けないから帰らなきゃで。。


お父さんもお母さんも介護の知識はまったくなくてさ、車椅子を持上げる時もただ持ってるだけで
力の入れ方とかわからないから、身体痛めないように、っていう話もしながらだったの。

こんなところでまさか、介護の資格が役に立つとは。。


2年弱しか介護やってなかったけど、隣のおうちのおばあちゃんがお風呂からあがれなくなって
おじいちゃんが助けを求めにて来た時も、介護やっててよかったなーってすごく思った。

弟、力はあるけど力の入れ方が分からなくて持ち上がらなかったけど、わたしは1人でもひょいって持ち上げられたもんね。笑


今回は、自分のおばあちゃんだけど、
家族の負担を少しでも減らせるように、わたしも関わっていけたらなーと思ってる!!


そーんなバイト場から病院に向かうときにランダム再生で流れてた【青空願ってまた明日/ジャニーズWEST】で涙腺崩壊。。
覚悟はしないと!って少し前から思ってはいたけど、まさか泣くとは。。


まぁ、いまはおばあちゃん、めちゃくちゃ元気なんだけどね。笑
大声で文句言えるくらい。笑


でね、車におばあちゃん乗せて
家に向かうときに流れてきた【アンジョーヤリーナ/ジャニーズWEST】でまた、号泣ー。。
ここぞ!ってタイミングで
メッセージ性のある曲を流してくる、わたしのiPhoneスマホ(;_;)✨


無事に帰って来れてよかった、、って思うくらい、涙ぽろぽろでてきたもんね。。



で!夜は気を取り直して、
めっちゃくちゃかわいい淳太💛💛💛

いちばんいい席、座ってるー!!!!!
まさか、神ちゃんとの写真が出てくるとは((( °_° )))💛💚
いいなぁ、神ちゃんと淳太がディズニーか・・


めっちゃくちゃ行きたくなる!!!

横浜にいた時は年2.3回くらい行ってたし、
長野にいても、年2回は行ってたくらい大好きなのにー!!!!!


このシュールな写真、お気に入り(笑)
わたしが手ぇ伸ばしてるのに、無視してカメラ目線なチップwww

可愛すぎだろっっっ❤️❤️❤️///




それより、もっとかわいかったの!淳太!!!
目もお肌もキラッキラしてるっ💛✨

淳太のための番組だったのでは!?って思うくらい、淳太めっちゃ映ってた( * ॑꒳ ॑* )✨✨

これは永久保存版ですねっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎



ということで!!!!

会報が届いたっっ( ˊᵕˋ )♡♡♡
今回は、去年の【W troubleツアー】のことと【週刊うまくいく曜日】のことが書かれてたー!!

活動してきて7周年、20通目の会報!!


わたしが自分で頂いたのは、vol.18.19.20!
この数ヶ月で3通も届いてるっ✨


㊗️ですね(*´`)♡






よっしゃ!!
テンションあげてこーーーっ!!!!!


ってことで、おやすみなさいっ!zZZ

(明日になって、自分の身体がかなり心配。。)