9月10日。
梅田幸子さんの
才能を開く根っこを育てる研修に
アシスタント参加したときのこと。

▼才能を開く根っこを育てる研修とは



アシスタント参加を決めた時点で
いろんなミラクルが起こって
当日を迎える前に
私の役目は終わった

と感じるほどでした笑




ほぼ1年ぶりの根っこ研修。

参加者さんの話や
幸子さんの話す内容、流れ
アシスタントのみんなの動き

当日はいろいろ感じていたし
心も動いていろんな方と話もしたんだけど

思い出されるのは
夢の中のような
ふんわり霧に包まれてるビジョンで

なんか不思議な感覚です。


幸子さん、アシスタントのみんなと。

わたしがしていきたいことって
なんなんだろうなぁ

わたしが出来ることって
なんなんだろうなあ

って考えることが多かったのですが

参加者さんの自己紹介を聞きながら
思い浮かんだのが
タイトルの

ミスマッチをなくしたい

息子が赤ちゃんの頃に
良かれと思ってしていたことが
反射の面から見ると逆効果だったことや

反射の統合ワーカーになろう
と決めたきっかけになった
母への想い。

参加者さんの話を聞きながら
そんな出来事を思い出して

わたしは
魂と身体のミスマッチをなくしたい
んだなって気づきました。





劇団WAO!のエンディングで
客席のお客さんひとりひとりの胸のあたりに
いろんな色のヒカリが見えたんです。

赤や黄色やオレンジ
ピンクや赤や黄緑色。

とってもキレイで

WAO!の舞台を見たことで
お客さん一人一人の魂が刺激を受けて
輝いているように見えました。

村木風海さんモデルの
『ただ、青い夕日が見たくて』

ひとりひとりが
自分の輝きを放って

魂のしたいことが分かった時に
叶えられる身体であって欲しい。

そして
それは自分自身にも
願っていることで。

自分の魂がしたいことを
きちんと叶えてあげられる
身体に育ててあげたい。




研修の帰りの電車で
参加者さんが

反射、おもしろいですねー
12月の研修アシスタント、参加したいです

とおっしゃっていて

わたしもそうだったなぁ
と懐かしくなりました。

今期の根っこ研修は、東京、大阪、出雲。

東京と大阪は満席ですが
出雲は、若干お席があるそうです!

魂と身体
愛と行動の
想いとアウトプット

様々な調和があなたを待っています照れ


▼出雲アクセス情報など



▼詳細お申し込みはこちら!