ぎゃーーー!!!
ブログで告知してなかったやないかーガーンガーンガーン

ミィとみえこの陽だまり部
明日です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はzoomだよ。
13時からだよ。
明日の12時まで申込み受け付けてるよ。

夏に息子を連れていろんなところへ行きました。
いろんな人へ会いに行きました。

その時に大切にしていたのは
山や川といった自然体験ができるところ。
私が安心して過ごせる人のところ。

1泊2日で 3ヶ所✨
鳥取、滋賀、岐阜

日帰りで1か所
奈良

息子のために、と思って企画したことだったけど

実際は自然の中で
わたしも癒やされてパワーをもらえました。

その結果
息子にも私にも
人とのコミュニケーションの変化が。

自分ではあまり気づいてなかったのですが
ミィさんと打ち合わせしているうちに

あれ?
そういえば変わってるキョロキョロ

ということがありました。

『統合の夏に何があったのか!?』
と言ってしまうと
大きなことのように感じますが

そんな大きなことはしていません笑い泣き

つったって
みえこさんはあちこち行ってるやん!
わたしには難しい。。。

という方にミィさんのコトバを。

みえこさんみたいに全国飛び回ることが
必要なのではなくて
日常の中でみえこさんが意識したことを
どうしたら作れるかなー
というのをかんがえると誰でもできるよね

さすがミィさん!!!

そうです!
わたしと同じ方法を真似るではなく
あなたの今の状態で出来ることを
一緒に探せたらなぁと思います✨

お申込みお待ちしておりますチュー

 

■10月ミィとみえこの陽だまり部♪
日時
10月21日(金)13時~14時30分

※時間目安は参加人数により前後する場合があります
 

40分ほどみえこさんがメインでお話をします

少し休憩をはさみ

その後交流タイム(自由参加)
 

テーマ
「人との出会い・コミュニケーションの変化


対象者
・保護者の方
・子どもに関わる方
・子どもの話題が気になる方
など、案内が気になった方すべて

 

場所
ZOOM



参加費
3,000円

お申し込み後に振込先をお知らせします

※参加費は内容により異なります


申し込みは こちら
※申し込み締め切りは10月21日(金)12時

 


日々のつぶやき更新してます
Facebook 川上美絵子

みえこのご提供メニューは一覧からどうぞ


一覧 

統合ワーク
足ぷろ
ナカメ式足指バンド


みえこのオススメ!

竹紫春翔 さんの絵本


反射の学びを深めて
統合も進めたい方はこちらが!!
梅田幸子さんの

才能を開く根っこを育てる反射の統合とネガティブ感情のリリース研修 

梅田幸子さんの



ようへいさんの
Megumi unekoさんの