畑の作業を終えて
自転車をこいでいると
梅田幸子 さんの春分の日の「誓」の返事が来ていました
(宣言したものに対して
身体の調整を申し込んでいる方へ
フィードバックを頂けるもの)

詳細はこちら



わたしは幸子さんの公式ラインに
お送りしたのですが


人から意識を向けられることで
すごいパワーになる

ということなので
みなさまの力をお借りしようと
こちらにも投稿!爆笑





幸子さんからの返事を読んで
自転車をこいでいると
旦那さんと息子
幸子さんの応援エネルギーを感じて
感謝の気持ちが溢れ
涙が出そうになりました。


そのあと氏神さまへお参りにいくと
境内から太鼓の音が。

風も気持ちよくて
神様からもエールをいただけたようで
ここでも感謝の思いが溢れました。

(実は1週間毎日お参りに来ていたのですが
なんだか静かで少しこわい気もしてました。
でも、今日はとてもとても優しく感じて
昨日と今日の気の違いが不思議でもあり
嬉しくもありました)

今後のイベント

あたたかくなってきました❤️
芝生の上で遊びませんか?
公園内にはボート乗り場もありますよ~

美味しいご飯を食べながら反射のおはなし会
『反射や統合ワークの良さを伝えたい!
けど自分ではどう伝えたらいいかわからない』という方。
反射のことを教えたい方へこちらのイベントをお知らせください✨
あなたに変わってお伝えします!



体育館を借りて
梅田幸子さんから
ボール遊びのプロセスを学びます。
学びのあとは即実践!
動くのが好きな方も苦手な方も大歓迎です!




みえこのご提供メニュー

一覧 

統合ワーク
足ぷろ
ナカメ式足指バンド