固める反射の統合ワーク 


お問い合わせ/お申し込みはこちらから
友だち追加





統合ワークを受けてくださった方の

ご感想をご紹介します。

掲載許可いただいております



みえこさん❣️昨日はありがとうございました🥰

私だけじゃなく、家族に統合ワークを体験してもらえて本当にありがたかったです❗️


あの後姪も妹も声が大きくなり、なんだか機嫌よく、夜は久しぶりにトランプゲームやって盛り上がりました(お正月より盛り上がった🤣)

皆んながあんなに笑って遊んだのは久しぶりでした✨✨

というか、私ずっとトランプゲームとか苦手で避けがちだったんですが、(負けず嫌いがすぎてまけるの嫌すぎて楽しくなかった)今回意外と勝負の駆け引きができてる自分がいたり、負けてもあーしゃあないなあと笑っていられて、すごく自分の成長を感じました😂


息子も夜はいつになく元気で、自分で布団の山にダイブして遊びだし、ジャンプに回転くわえたりタイムトライアルしたりして15分ぐらい汗だくで遊んでました😳

最近トドのようにゴロゴロしてばかりだったので感動です。


また是非来て下さい❣️

 


ご家族に統合ワークをさせていただけて

とても嬉しかったですラブ


ワーク後のみなさんの様子も

とても嬉しいっ!!


この日は

原始反射の統合にいい遊びも取り入れました。


統合ワークの分数は

全て統合ワークに使ってもいいですし

統合ワークと遊びを組み合わせる事も可能です


お申込み時にご相談ください照れ



こんにちは!
先日は統合ワークたっぷりできて

とても幸せでした。

ワーク中はうつ伏せになっている時に

腸が動き始めてキュルキュル言い始めて

面白かったです(笑)


途中、

自分の姿勢で力が入ってることにも気付け

力を抜くこともできました。


まるで

お母さんのお腹の上に乗って寝ているような温かさや安心感でした。

私は黙ったり、バーっと喋ったりを繰り返してましたが、沈黙の中でも安心があるので好きなようにしておりました(笑)


話すときは

例えるなら学校で何があったかを話す娘(私)と優しく聞いてくれるお母さん(みえこさん)なイメージでした。

90分でも、まだまだ受けたい気持ちでした。
次はビフォーの写真を撮っておきます!!

また、いつもは朝起きた時に腰が重だるい感じがあるのですが、翌朝はなくスッキリ目覚めることができました。
ありがとうございました。

また受けに行きます^^


娘とお母さんラブ

嬉しいラブ


そうそう

ワークを受ける前後にお写真を撮るのも

いいですねぇ照れ

ご希望の方はお声かけくださいね~


1日の始まりの朝の目覚めがスッキリ✨だと

気持ち良さそうだしいいですねぇ爆笑


はい!

またお待ちしております❤️



昨日はありがとうございました。
とても気持ちの良い1時間でした。

統合ワーク中は心地よさを感じながらも、ひらめきの起こる時間で、この数日考えていたことの結論が出ました。

また一つ、自由を手に入れた身体で試していきたいと思います。

ワーク終了後にカードを引いてもらえたのも良い戒めとなりました。楽しかったです。

みえこさんの楽しそうなお人柄に、交わした言葉は多くなくても、楽しい空気に包まれた時間となりました。ありがとうございました


統合ワークを受けていただいた方に

「今のあなたにおすすめの天職部」

としてカードを引いていただいております。

天職部とは

ブログ   

動画 (2分半ほど)



梅田幸子さんの天職部のタイトルが書かれたカードを引いていただくのですが

毎回その方にピッタリのタイトルが出ます✨

天職部会場参加では幸子さんの直筆の
天職部メッセージカードがもらえます✨


この方の引かれたカードとのタイトル。

見たときわたしは

「え?これ?ほんとに??」

と思いましたが


ご本人が「もしかしたら。。。」

と、ご自身のことを見つめて

メッセージの意味を感じ取られておられて

すてきだなぁと思いました。


来たメッセージを真摯に受け止め

自分を内観する


その大切さを教えていただけたようでした✨



昨日はお世話になりました。

あの後しばらく、やたらと足裏の感覚が敏感というかしっかり踏みしめているなという実感があり、普段結構フワフワしてたことに気づきました。
心の変化はまだ良くわかりませんが、小さなこともあると思うので見落とさないようにしたいなと思っています。


受けているときは、とても心地良くて途中からはかなり頭がぼんやりとしていました。一瞬体の中がビクッとして思考が停止する感覚が2回ほどあったんですが、それが何かしら統合された結果だったらいいなと勝手に思っています。

そして、天職部のアドレスを送って頂いてありがとうございます。目次を見ると面白そうな内容だったし、購入してみようと思います

色々と本当にありがとうございました。


足裏の感覚❤️

すてきだぁ爆笑


統合ワークで身体を整えて

天職部で思考を整える✨


超オススメです❤️




みえこさん✨
昨日は家まで出張ありがとうございました。

初対面でしたが、みえこさんの自然体な柔らかい雰囲気に、はじめからリラックスして、色々わがまま言わせてもらいました。

体の触れ方や手の暖かさが、ちょうど気持ち良くて、足のワークを丁寧にしていただいたのも良かったです✨

地に足を付けて、動きたい時は動けて、止まりたい時には立ち止まれる。方向転換もスムーズにできる。
今の私が求めていた事で、宇宙元旦のまえにワークしてもらえたのは、本当に最高のタイミングでした♡

またよろしくお願いします(^^)


ほんとに最高のタイミングでらっしゃいましたひらめき❤️


出張統合ワークのいいところは終わったらすぐ家でゆっくり出来るところ。


また

家の中で統合ワークをすることで

安心安全のエネルギーが

家に広がっていくように感じています✨


ぜひご活用ください指差し




川上美絵子のご提供メニュー



全国の反射の統合ワーカー一覧