こんにちはニコニコ

みえこです照れ



おとといは梅田幸子さんの
『才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』
のアシスタントをさせていただいてました。






才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修とは

固める反射とモロー反射の

統合ワークをし、

 

過去の嫌な出来事で身体に刻まれた

ネガティブ感情のリリースをし、

 

原始反射の統合スイッチを入れる

1日研修です。



才能を開く根っこを育てる『反射の統合』と『ネガティブ感情のリリース』研修 

『才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』6月13日大阪会場  すべての人に、自分を活かし、喜びに満たされる天職があります。  しかし、身体が育っていないことが原因で、 才能を閉じ、前へ進む力を止めて…リンク天職で輝く「幸せキャリア」の新常識 

 



わたしがこの研修を受けたのが

去年の9月。




まさか

アシスタントをする日が来るなんて

思っても見ませんでした!




そしてやってみて、、、




SMSへの掲載について

はじめにお伺いするのを忘れてたりキョロキョロ




懇親会の人数確認や

お弁当の確認に理解がついていかず

あたふたしたり笑い泣き




参加者さんのフォローを

どうすればいいのかわからなくてソワソワしたり




してましたが、、、

楽しかったーー爆笑



終了後の写真。一緒にアシスタントをした私さんと♥️
ええ顔しとる~


一緒にアシスタントをしたわたしさん とは

『<期間限定>小麦粉と砂糖、やめます。』1月に甘いお菓子とコーヒーを控えるって書いたけど、その後。数ヶ月間いい感じで継続後、コーヒーは解禁。新たに小麦粉と大豆、小豆等の豆類を控え始めました。なぜなら…リンク私が私になるブログ 

 
今年の2月にお会いしてて
お久しぶりの再開照れ



研修ではある瞬間
参加者さんそれぞれが纏われる空気が
ふわっと変わる瞬間を感じられました。




研修の最後には
参加者のみなさんゆるゆるで照れ
空気が柔らかくやさし~くなってました




おひとりおひとりからは
それぞれの彩りも感じられて
それはそれは色鮮やかな風景でした照れ




は~すてきだったなぁ




懇親会の買い出しも
私さんと
雨の中走ってたのしかった~


終わって帰っていたら旦那さんから
『(息子が)自分で布団の方いってねたよ』
というラインでの報告も!



ひゃーー!!びっくり


今まで変えるのが遅くなったときは


眠くても起きて待ってるか
寝たくないけど眠気に勝てなくなって寝てしまった


って感じだったのに!



自分でお布団に向かったとな!?びっくり




離れていても親子は繋がってる。
親が緩めば子どもも緩む。
親が育てば子どもも育つ。



を、改めて再確認させていただきましたおねがい




はーーー。。。
幸せだにゃーーー





心地よい疲れの中にいました照れ




とっても豊かな時間を
過ごさせていただきました照れ



感謝に溢れた一日。


ありがとうございました照れ