トーヨービバレッジ 珈琲所 コメダ珈琲店レモネード | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

コメダから発売の本格レモネード?トーヨービバレッジから発売の「珈琲所 コメダ珈琲店レモネード」です。果汁3%です。

“レモンスライスがそのまま入った本格的なレモネード”・・・です。新鮮なレモンをギュッと絞ったような爽やかで程良い甘さのレモネードです。

それではくまくん、いただきま~す・・・ごくごく・・・なかなか本格的なレモネードです。レモン感はもちろん、はちみつも利いています。そして中に入っているレモンスライスがすごい。レモンスライスはもちろんレモンの輪切りそのままなのですが、ちゃんとレモンの種も入っていました。これは素晴らしいです♪(*^^)

 

くまくんの評価「5点 絶対買い!」

レモンスライスは容器の中でずっと漬かっていたせいかとても柔らかかったのですが、レモネードと一緒に食べるとこれがまたレモンの味が一気に増幅しておいしいんですよね。これにポッカレモン果汁をちょっと垂らして飲むと6点評価にあがるかも(笑)\(^o^)/

 

名称は清涼飲料水、原材料名は果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖、レモン果汁、レモンスライス、はちみつ/安定剤(ペクチン)、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)。内容量270g、1本当たり123kcal、230円、セイコーマートで購入しました。

 

→ 珈琲所 コメダ珈琲店レモネードの商品説明のページ