マルエス 食うだもの。じゅーしーマンゴー | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

これってもしかしてマンゴーそのままってヤツ?マルエスから発売の「食うだもの。じゅーしーマンゴー」です。

“濃い甘さ、豊潤な香り、しっとりとしたやわらか食感”・・・です。マンゴーはフィリピン産、薄めにスライスして食べやすく仕上げました。(#^^#)

それではくまくん、いただきま~す・・・もぐもぐ・・・マンゴーは甘酸っぱくて美味しいですね。しかし、やや堅いです。嚙み切るのにもちょっと頑張りが必要です。あまりに砂糖が付いていますが、この甘さはいらないのでは???(;^ω^)

 

くまくんの評価「3点 普通」

中には堅くないマンゴーもありましたが、全体的にはほぼ堅いドライフルーツでした。周りに付いている砂糖もくまくん的にはちょっと“余計”・・・。こんなに砂糖を付けなくても十分に美味しいと思います。

 

名称は乾燥果実、原材料名はマンゴー(フィリピン産)、砂糖/酸化防止剤(亜硫酸塩)。内容量45g、1袋あたり154kcal、300円です。

 

→ 食うだもの。じゅーしーマンゴーの商品説明のページ