サントリーフーズ クラフトボス 贅沢ミルクティー | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

クラフトボスのミルクティーが「贅沢」になりました。サントリーフーズから発売の「クラフトボス 贅沢ミルクティー」です。

“ミルクのコクをたっぷり楽しめる贅沢なミルクティー”・・・です。しかしHPには“リッチで満足できるのにゴクゴク飲めるミルクティーとして進化“とあるのですが、リッチになったのにゴクゴク飲めるって、なんか相反したことを言っていると思うのですが・・・。(;’’∀’’)大丈夫か?

それではくまくん、いただきま~す・・・ごくごく・・・これはすごいです。香りは紅茶っぽい茶葉の香りはするのですが・・・薄いです。色も透けてまるで向こう側が見えそうです。しかもその分甘めに作られています。う~ん。。。ごくごく飲めて甘いのが贅沢ということなのでしょうか?(/ω\)

 

くまくんの評価「2点 残念」

個人的にはまったく贅沢なミルクティーではありませんでした。薄いし、甘いし・・・。どのあたりが「贅沢」なのか具体的に教えていただきたい心境です。(*´Д`)どこが贅沢なの~

 

品名は紅茶飲料、原材料名は砂糖(国内製造、ニュージーランド製造)、牛乳、乳製品、紅茶、食塩、デキストリン/香料、ビタミンC、乳化剤。内容量600ml、100mlあたり33kcal、東光ストアーで105円でした。

 

→ 楽天サイトでの発売のページ