幸田商店 やわらかほしいも 食べやすいスティックタイプ | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

スティックタイプのほしいもです。幸田商店から発売の「やわらかほしいも 食べやすいスティックタイプ」です。

“素朴な美味しさのなかにほしいも独特の風味がギュッとつまっています”・・・です。

おおお!結構な量です。それではくまくん、いただきま~す・・・もぐもぐ・・・とってもしっとり、とっても柔らかいです。干し芋なのですが口当たりはとてもジューシーです。食べた感じは干した感覚はありません(笑)(;^ω^)

 

くまくんの評価「4点 オススメ」

ジューシーな上にさつまいもの甘さも十分に感じられました。こんなジューシーなほしいもがお手軽に食べることができるなんてうれしいですよね。この歯にくっつくようなねちょねちょした感じも好き♪(^^♪

 

名称はほしいも、原材料名はさつまいも。内容量100g、100g当たり277kcal、248円、ローソンで購入しました。

 

→ やわらかほしいもの商品説明のページ