少し前にセントラルヴィレッジに行って、



娘の服を買ったんですが


またまた行きました真顔


他のお店に用事があったけど、


まだ残ってるかな〜ってなんとなくお店に入ったら



まだまだ残ってたちゅー!!


ちなみに新品出してもらえるし、


並んでるサイズ以外のもの残ってるみたいで、


ある?って聞いたら他のサイズも


出してもらえた真顔真顔



男の子のズボンもかわいくて、


お土産にと思って買ってしまった〜!


ズボンはBuy1Get1ではないけど、


500バーツで買えたちゅー


来月一時帰国する予定なので、、


どうなるかわからんけどチーン


やっぱり平日というのもあって、


アウトレットほとんど人おらずゲッソリ


ざっと見渡してほんまに5.6人しか


見かけんくて大丈夫かな…って心配滝汗


コロナとか関係なしに平日って


こんなもんなんかなあ…さすがにこれは


少なすぎなんかなあチーン


暑かったのでスタバに寄り、


チョコレートフラペチーノを飲み、



ささっと帰って行きました〜


コンバースの靴Buy1Get1やってたし、、


可愛くて見てたら欲しくなったけど、


バンコク来てからほとんどスニーカー履いてなくて


あんなにスニーカー好きやったのに


こっち来たら暑いし靴下履くのめんどくさいしで


全然履かんくなったな…


買ってもどうせ履かんよなあ、


と思って買うのやめたけど


日本帰ったら履くやろうし


勿体なかったかな?真顔


カバンとか見てたら欲しくなるなあ笑い泣き


日本のアウトレットとどっちが


お得なんやろう…


お買い物欲が最近急に出てきて


でも意外とこっちで買いたい物なくて笑い泣き


このまま一時帰国したら爆発しそう滝汗


もう薬局行っただけでテンション上がって


おかしくなりそう


ららぽーとやアウトレットで


アホみたいに服買いそうや…


てか買いたい……


ネットでもいいから買い漁りたいなあチーンチーン