先日、セントラルヴィレッジ(スワンナプーム


空港近くのアウトレット)に行き、


何気なくジムトンプソンのお店に入りました真顔


ジムトンプソンのお店は今まで入った事なくて


娘の子供服安くなってたりせんかな〜?


って気軽な気持ちで入ったら、


子供服がBuy1Get1やったデレデレ!!!!


(全部ではなく、一部ですが真顔


他にも娘が着れそうなワンピースとかが


200〜600バーツやって、楽しく選んでたけど


結局いいサイズかなかったりで買わず、


でもせっかくやからBuy1Get1コーナーから


娘のTシャツ選んで買いました真顔真顔





カラフルなお猿さん真顔真顔


すごい柄や真顔


娘にこれを着せて、母が見たら


絶対なんか言うやろうな。


「アンタこれどこで買ったん?


なんで猿なんよ、女の子なんやから


ウサギにしたってや!」って。


母は女の子が着る服=ピンク、


動物=ウサギ、って言うからなあ真顔


前に青いチュニック(花柄)着せてる写真


見せたら、「何で青なん!似合ってへんで!


女の子やからピンク着せたって!」って


散々言うてた真顔


けどピンクやウサギばっかり着せてても


私も飽きてくるねんなあ真顔真顔


で、この猿Tシャツと、Buy1Get1やから


もう1枚選んでたけど、あんまり女の子っぽいの


残ってなくてゲッソリ


唯一、ピンクのTシャツが残ってたけど


前面に全身の虎がこっち睨みつけてる柄しか


残ってなくて…


何で前面やねん…しかも睨みつけてる目に


ラメ入っててめっちゃ怖かったゲロー


ラメやめてや。


どうしても買う気になれず


男の子用の1枚選んで、男の子の子供おる


友人にプレゼントしようと決めたニヤニヤ!!


娘用の猿Tシャツ、



300バーツ!(元値1000バーツやった)


で2枚(もう1枚は友人に渡すTシャツ)


買えたから1枚150バーツやと思えば


お得やんな〜ニヒヒ


ジムトンプソンの服とか買う機会ないし、


よかった真顔真顔


可愛いワンピースもまだまだ残ってたから


(そっちはBuy1Get1じゃないけど、


200〜600バーツまで様々)


興味ある方は見てみてもいいかもです真顔


Buy1Get1は男の子っぽいのが多かったかなあ真顔


ズボンも結構残ってましたウインク


私のお目当てはマリメッコやったんやけど…


今使ってるカバン縦に長くて使いにくいし、


もう1年以上カバン買ってへんし


ずっと欲しいなと思ってて、


マリメッコの柄が可愛いから大きめの


トートバッグが欲しくてアウトレットに来ましたニヤニヤ


けど、なんかあんまりいいのんなくてゲッソリ


リュックばっかりやって


(けどリュックもかわいいデレデレデレデレ


ただ、娘の物とか入る大きさちゃうし、


リュック、財布とか出しにくいねんなー滝汗


買うのやめましたチーン


キッドソンで娘用のリュックを買って


サッサと帰って行きました真顔


(自分のカバン買わんかったから


なぜか娘用のリュック買って発散真顔


別に娘はリュックなんて欲しがってない)


娘用のリュックはキッドソンで買ったけど


2000バーツが70%オフで600バーツで購入デレデレ!!




可愛い〜デレデレ


なんか楽しかったちゅー


どーでもいいけどキッドソンってどのお店も


同じ香りがするなあ真顔


リュックにも染み付いてた真顔真顔


アウトレット人ほんまにほとんどおらんくて


(ほんまにざっと見渡して5.6人しか見てない)


滞在時間1時間やったけど、いい買い物


しました〜デレデレ!!!!!!