お買い物 | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

朝は雨降ってたのに
今は爽やかに晴れてます。

きっともこやんは飼い主を
待ちかねているのでしょう…

んでもササミ買って帰らないと。
昨日売り切れだったのよね。
(T_T)

夕方割と品切れが多くて
誰がササミ食ってんだって
よく思います。
( ̄ー ̄)

今朝のヒマなもこやん。


昨日のもこやん。

顔面の草は気にならないのでしょうか。


もじゃもじゃなもこやんも
イカしてます。
( ̄ー ̄)


先ほどペピイで
いつもの関節サプリと
久しぶりにハーネスを
購入しました。

色々素敵なアイテムはありますが
たけー。
たけーよ。

もこやんの夏服に
二万はかけられません。
( ̄ー ̄)

涼しいクールビューティな
夏服なんですけど

誰か寄付でもしてくれないかな…
特に現金で…


なんかサマージャンボな
宝クジの時期?ですよね?

どっかに
当たり券落ちてないかなー。

そもそも宝クジ落ちてませんけど。
(・∀・)

この間一円なら拾いました。

一円もお金なので
見つけたら拾えと
そんな本を読んだので。

コツコツ
拾うぞ!?