隠したり する? | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

今朝は無事にお散歩へも行けて
安心しました。

寒暖差あって寒い朝で
起きるのイヤになるけど
お散歩女子への
努力は惜しみません
( ̄ー ̄)

からの疲れすぎじゃね?
女子の脱力です。


寒くてなかなか毛布も洗えないですね。
もこやん臭すごいんですけど
洗っても多分取れないさそうです。
( ̄ー ̄)

飼い主の股関節の軟骨具合は
解決しませんので
散歩終盤になると
辛すぎます。

もこやんも同様
軟骨のすり減りで悩んでたら
私はそれに気がつくのでしょうか。

犬って痛みを隠すんですよね。

隠し上手。

だからこその
この疲労感ならマズイ…かな…

歩かせすぎかしらん?
( ̄ー ̄)