暑いけど脱げないね | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんばんは(・∀・)

暑い週末でした。
いつの間にか半そで短パンです。

毎年そんな気もするけど
今年は更に拍車かけてる感じ?


さて、先日のもこやん。
この毛布も活躍してたのに
突然引っ込めることになりそう?

関係ないけど
このソファーをホリホリされた結果
破れてきました
( ̄ー ̄)


今朝のもこやん。
朝から何気に暑い


昨日飼い主お出かけで
夕方の散歩は行けてないので

もこやんの気分は
イケイケ


一回お休みになると
めちゃんこハッスルになると言う
最近のもこやん。

エネルギー溜め込んでるんですかねー
そんなエネルギーパンパンな
お年頃でもないだろうに
( ̄ー ̄)


いくつになっても乙女なのは
飼い主と一緒♡