ダッシュすぎ | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

昨日は1日ぶりのお散歩ということで
出だしからダッシュ。

風が強くて寒いのもあってか
走り続けるのやめてくれ


草のかほりー
色んな情報のかほりー


悪天候に
なりがちな4月。
4月ってこんなんだっけ?
と、感じます。

んで、来月はもう
半そでなんでしょ…

イヤになりますね。
( ̄ー ̄)


そういえば去年はエアコンの
調子が悪かったのよねー。

今年は大丈夫なのかなー。


けど今冷房のチェック
したくないですし。
( ̄ー ̄)

したところで
わかんないってやつだろうし。

電化製品は突然が
いつも困るのに
対策しないってやつね。