飽きてきました | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

もうお昼近くの時間ですね。

今スーパーのレジに並んでいるんですが
店の一番奥の肉売り場から
スタートで
並んでいるので
ざっと20~30人待ちでしょうか。


なんで?


イオン系列なお店ですので
ポイント倍や5%引きと
アナウンスが流れてますよ。

謎が早速解けました( ̄ー ̄)


特に求めてきてる訳でもないのに。。。


でも、きっと出直しても
この混雑はずっと終日続くのでしょう。

それにぬわんとトイレットペーパーが
売っていたのです。

もう今日明日でうちのペーパーは
無くなるので

買って帰らないと
お尻も拭けなくなります(;∀; )


10分並んでから経過しましたが
1メートルも進んでいません。

センチ単位の進み具合です....( ̄ー ̄)


レジでお金払わなくても
持って帰れそうです。

監視カメラに注意!!
して、誰か持って帰り始めたら
みんなぞろぞろ持って帰るのでしょうか。


しないか。日本人は
清く正しく美しいから。

暇なので妄想で
楽しむしかなさそうです。




今朝のもこやん。



日曜日なので
朝もゆったり散歩。


日差しがキツイですね。


そして、昨日のもこやん。

雨があがったので
お散歩に行けて良かったです(*´∇`)



雨あがりなので
人口も少なく
歩きやすかったです。



犬も人も少なめ。


びちゃびちゃだから
当たり前。