肌寒し | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

おはようございます。

朝から雨です。

天気予報通りや....( ̄ー ̄)
肌寒いし、油断すると
風邪引きそうですね。
((゚□゚;))



さて、昨日のもこやん。

暖かくて清々しかったので、
まさにお散歩日和でした。太陽


河川敷の人口密度は昨日に
引き続き高めです。Σ(゚◇゚;)


河川敷は自転車やランキングマンや
ウォーキングマンも多いので

すれ違いが大変です( ・∀・)

もこやんは年配者の方が好みなので
すりすりーっと寄っていくんですよね。

みんながみんな動物好きでは
ないのだぞ(ヾノ・∀・`)



さて、匂いの研究員。
匂いを分析。


胴長ですね。( ̄ー ̄)


幼虫の匂い?


どうですか?


と、特に何もない
ですけどね。( ̄ー ̄)


さて、私の
在宅の仕事ネタばかりですが

手書きの例文10個が一枚に書いてあって
その通りに10個書いていくのですが

漢字ばかりで画数も多くて
滅多に書かない漢字ばかりで

ひえーー(゚ロ゚ノ)ノーー
の、連続ですわ。


衆議院議員議員会館の◯◯が とか
戦闘機◯◯の第7駐屯地で とか
函館◯◯何とか県立高等学校◯◯ など

ボールペンのインクが
どんどんじゃんじゃん
みるみる減るのを
感じました( ̄ー ̄)

手書きって大変ですね。
昔は出納帳や台帳なども
手書きですもんね。

パソコンって本当に便利な
道具だったんですね(´Д`)