皆様穏やかにお過ごしでしょうか?

   昨日はヨガを続けると✨
   前編の、記事でした❤️




   今日は後編になります😊




   昨日の前編では
   ヨガを継続することで沢山の効果が
   あることをお話しました😊
 

    ヨガを続けると
    自分と向きあう時間がもてます。
  

    そのことにより 
    自分のことをより深く知ることになり 
    自分のことをもっと好きになり、
    自己肯定感が高まることに
     繋がります✨
   

    心も体も健康体になり、  
    軽くなり
    ヨガをするたびに心と体を
    リセットすることできます。  
   

    それって
    とても幸せなことですよね❤️
    その幸せが 
    さらに自分の人生がとても愛おしく
    素晴らしいものだと感じられるように
    なれます。 


     はじめのうちは効果が感じにくいかも
     しれません。
     最初は頭で理解していても
     どうしても体がついていかなかったり
     また、深い呼吸がうまく
     できなかったりするので
     それらを正しく行えるようになるまで
     時間がかかるものです。。。


     効果には個人差があり、
     ヨガを始めてすぐ効果を
     感じられる人もいますが、
     なかなか感じられない初心者のかた
     も多いのです☆


     ですので、
     初心者の方はすぐには効果を期待せず、
     焦らず気長に続けてほしいです☆





    ヨガの効果や恩恵は、
    残念ながら続けなければ得られません。
    最低でも1年かなぁ。。。 
 

    続けるほどに効果が現れ、
    1年以上続けられれば大抵の人は
    やめられなくなります(笑)(笑)
    リアルのお教室でも
   1年過ぎると続けられるかたが
    ほとんどです❤️


    無理しないことも大切。
    ゆるっとでもご自分のペースで 
    続けることが大切だと思います❤️


   結果や効果に過度な期待をせずに
   心地よいから、
   楽しいから続ける😊
   そんな感じが良いと思います✨


    ヨガの効果を実感するには
    継続がポイント❤️
    ヨガは継続により、
   じわじわとゆっくりと効果が
   実感できるものなのです。


   チリツモが大切✨
   コツコツ少しずつ
   細く長くやっていきましょう❤️


   ヨガの効果は継続が大切なので、
   焦らず気長にご自身の心地よいペースで
   やっていきましょうね❤️


    ヨガの良さが少しでも伝われば
    嬉しいなぁと思います✨
    ピンときたあなた!!😃


    今が始めどきだよぉー!
    今この瞬間が一番若いのだから😆
   
 
   さぁ!meguとヨガはじめよ~❤️ 

   プライベートヨガメニューです✨

   


         
  全てのことがどんどんよくなっている✨