画像お借りしてます。

  皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


  先日ね、
  りっちゃんとお絵描きの練習を
  させて頂きました~❤️


   私とのお絵描きの様子をブログに 
   書いてくれたよー❤️ダウン



   過去に一度りっちゃんも仲良しの
   ももちゃんの練習にも
   お付き合いしたことがありまして。。。
 

   その時もね、
   とっても楽しかったんだよねー!
    

   今回もとっても楽しかった~❤️
   りっちゃんとお話しながら
   パステルを仕上げいきます。


   りっちゃん、
   細かく色々教えてくれるから
   さくさく書くことが出来ました❤️
   40分位で完成したかな?!


   フリーハンドで丸を書くのって
   難しい~DASH!
   でも、終始お絵描きに集中して
   とても楽しめました~❤️
   ほっこりとした時間でした~❤️

    
   これがりっちゃん先生の❤️ダウン
   うーん!❤️さすが綺麗~❤️


    こっちが私のだよ~❤️(笑)        ダウン
    りっちゃんが上手すぎる(笑)❤️



   りっちゃんの2月のお絵描き教室
   お茶会の申し込みは
   終わっちゃったけど。
   これからも続けていくみたいだから。
  
 
   気になる人はりっちゃんのブログ
   チェックしてみてね!ダウン


   りっちゃん❤️
   楽しい時間をありがとうねぇ~❤️


   2月のオンライングループレッスン
    日程はこちらからですダウン
     


           meguとお友達になりませんか?
              

   今日も読んで頂きありがとうございます❤️
          全てのご縁に心から感謝です❤️
   全てのことがどんどん良くなっている❤️