皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


      キラキラヨガ新メニューのご案内ですキラキラ

   はじめた人から軽くなっていく!
   ヨガで心と身体を一緒に整えて
   リフレッシュ&リラックスの時間を
   ご自分のためにつくりませんか?


   日常心と身体は常に緊張しています。
   寝ているときでさえも緊張しています。
   そんな心と身体をほっとゆるめる時間を
   ヨガで一緒につくりませんか?
   
            
                  キラキラ和みヨガメニューキラキラ
 
  一回(50分のレッスンとなります)
      ☆ 初回のみ(一回)→1500円

      ☆   一回    (単発)   →2500円
      ☆  月(一回~OK)ご継続→2000円

  ※ご継続がおすすめですキラキラ   
    心と身体の変化が実感しやすいですよキラキラ
  ※オンラインLINE動画となります
  ※マンツーマンレッスンとなります

  
  ☆心と身体を整えたい方に
  ☆ 自身と向き合う時間が欲しい方に
  ☆心と身体をリフレッシュ&リラックス                    したい方に
  ☆運動不足の方に
  ☆心と身体を軽やかにしたい方に

  キラキラその他沢山の効果を実感頂いてますキラキラ
                              
    
   ご興味ある方はこちらもご覧くださいねダウン
   



   ヨガで1人でも多くの方が笑顔になり、
   心と身体が整い、
   軽やかになれるサポートをさせて
   頂けたらと思っております ドキドキ
   皆様の笑顔が私の元気の源です!ラブラブ


   ヨガのお教室を開いて、丸9年。
   10年目となります。
   これからも沢山の方に愛されるヨガ
   を目指していこうと思ってます音譜

   前回募集したモニター様からも
   ご好評頂きまして。。。
   有難い限りです音譜


   マンツーマンレッスンなので、
   ご自身に、より集中できますよラブラブ
   私と一緒にヨガを楽しみましょうドキドキ
   オンラインでもしっかり効果を
   実感頂いておりますキラキラ

    
   只今、有難いことに
   お二人様と定期的にオンラインヨガを
   やらせて頂いてます。

  お一人目はサラ様ですねラブラブ
   


  お二人目は、mutsukoさんですラブラブ



   お二人とは、とても仲良くさせて頂いて
   おりまして。。。
   ヨガ終了後に色々なお話したりと音譜
   毎回ね。。。
   話がめっちゃはずんでとまらない(笑)

      
   お二人には、
   ヨガとは別にもそのような
   とても楽しい時間を頂いております。
   有難い気持ちでいっぱいですラブラブ

 
   もちろん単発でもやらないよりは
   やった方が良いです。
  1日でも効果はあると思います。
   
   けど、その時でその効果は終わって
   しまうから。。。
   それってやっぱり
   勿体ないようにも思います。


   より長く効果持続したい
   効果をより感じたい方はご継続して
   細く長く続けられるのが
   めちゃくちゃオススメですラブラブ

  
   効果には期間は個人差もあります。
   早く感じる方もいますし、
   遅い方もいます。
   ペースにもよりますねぇ。


   たいてい、半年から1年。
   それ以降に、あら?私変わった?
   と思うのかな?と思いますラブラブ


   神様からお借りしたこの身体をケアする
   大切する時間として。
   そして、沢山頑張ってる心をゆるめる
   大切にする時間として、
   一緒にヨガはじめましょう!!ビックリマーク

  
   ご予約は公式LINEからラブラブ
   お名前(フルネーム)
   初回の方は初回とご記入をお願いします。
   ご希望のお日にちとお時間を
   第3希望までご連絡をお願いしますショボーン

   
       公式LINEのご登録はこちらですダウン

         

    今日も読んで頂き有難うございますラブラブ
            全てのご縁に心から感謝ですドキドキ
    全てのことがどんどん良くなっているラブラブ