『週末狙いならオススメ』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

今朝は麓でも雪の志賀高原。


僅かな新雪ですが。


先週末は◎でした。

一方で、週末お仕事の方も。

今後の勤労意欲維持のため

コメント無しにしておきます😎


悪い点を言えば…

アイスバーンと新雪に関して

マッチングが悪いようです。

各地で雪崩が多発してるし。

それでも皆さん笑顔の週末でした。

tenki.jpさんの山ノ内の予報です。
ポイントは…
3/6の崩れと週末の天然雪。
3/6(水)は低気圧の位置で瞬間雨も。
それでも週末に天然雪で回復です。

ゲレンデ状況、
なかなか詳細にお伝えできません。
それでも長年の勘はあります。

お帰りの際、
車の汚れも気になりますね。
ルーフに何も無ければ
洗車機がラクだと思います。
帰りだと逆になりますが
イオンの少し志賀高原側、
7−11併設のエネオスだと
下部無料で300円〜です。
高速道路でも凍結防止剤は
バンバン撒いてます。
一番は、自宅に帰ってからかな。

第一ゲレンデ、雪解け進行中。
今月末までが目安かも。
スケジュールが合えば
今週末は熊の湯で😃