『熊なら…』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

久しぶりの青空。

営業開始直前の第一ゲレンデ。
中央の急斜面の雪解け。
春ですから。
もしかしたら…
来週には第一ゲレンデ閉鎖かも。

朝一番は、第二ペア山頂勤務。

妙高ですね。

第二ペア山頂は、まだ雪あります。

週末営業の第三クワッド方向。

志賀高原も白さが目立たなくなりました。
東館山や西館山は終了。
中央奥は焼額山です。

第二緩斜面は
一部で水が流れていますが
まだまだ雪は残っています。
ここは例年以上に人工雪を盛りました。

志賀高原屈指の難コース、第二ペア上部。
固さは残っていましたが
果敢に攻めています。


土曜日…必ず雨雲は切れます。
日曜日…必ず晴れ間があります。
たとえ予報は悪くても
私は熊の湯で楽しめると考えています。
そう、熊の湯なら何とかなります!

夕方に発表される人数…
来シーズンでもと感じる方も。
それは仕方ないこと。
大丈夫、ヤマは逃げません。

次回更新は18日(日)の予定です。
お楽しみに(^o^)/