『辛抱』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

イライラの日々がスタート。
人工雪とは言え、
自然の力を借りないといけません。

これは昨日、熊の湯ホテル裏庭。
スッカリ落ち葉だらけに。
板前さんたちは、
畑から収穫してきて仕込み開始。

冬の営業準備で
私も昨日から多種多様な業務内容です。
これなんて、お待ちかねですね。
ようやく新色入荷です。
夏に問い合わせされた方には
本当に申し訳ありませんでした。
デザインは二種類。
各デザインに4色なので
8色のラインナップになります。
同じ色でデザインを選べないので
購入時に迷ってしまうかも。
今回の新色ではないですが
背中のデザインはこんな感じ。
書道家美有さんの力作です。
もう一種類は、背中に[熊]のデカ文字。
ハイ、迷って下さい。

リフト券を売りながらの熊T販売。
笑顔になれる便乗企画です。

新色に関しては
しばらくはスキー場限定販売。
熊の湯ホテル売店には渡しません…


これは、今日の馬の背コース上部。
ここ数日水道管の工事をしてました。
もちろん人工降雪設備です。
実際に水圧をかけての最終検査。
このエリア、昨冬は不具合で手薄に。
今冬はシッカリと雪を着けます。
午後から雨になり
天然雪はほぼなくなりました。

人工雪のゲレンデへの積載は
予定通りに月曜早朝から。
11/14openは厳しい状況です。
21日なら…と軽々しく逃げるより
まずは14日に向けて雪を作ります。

努力せずに進歩ナシ。
皆さんの期待に応えることが大事です。