『ここは我慢』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

今朝…夜中ですがシッカリとした降りの雨。
西の白馬方面からの雨雲。

熊の湯ホテルにも
多くのお客様が宿泊中だし…

人工降雪は最初からお休みで
私ものんびり温泉に行ったりしましたが
ゲレンデが気になってしまいます。

とにかく、今日明日は我慢の二日間!
ゲレンデは繋がっているはずですが
滑走ラインには気を付けて下さい。



今朝の6時半撮影。
二枚目で判断できると思います。

今日からお越しの高校生の皆さん。
少ないけど雪はあります。
楽しい思い出を作って下さい。

また、今週末『熊予定』の方!
大丈夫です。
寒気団南下で気温下がるので
ゲレンデはきちんと回復可能。
たとえ見込んでいる天然雪が少なくても
人工雪でカバーしていきます。
明日の夜から作業再開しますが
降雪作業の仕事量は計算済です。

これくらいは言い切りますよ。
こちらも素人ではないですから。
無理、と感じたら
こんな表現しないのが熊ブログです。

ということで
次回更新は木曜あたりです。
お楽しみ!