『シガアヤメ』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

みなさん、こんにちは!!
犬熊です。くまクッキー

先週末は雲が多くドンヨリ…しかも肌寒い二日間でした。
日曜日なんかは昼間でも15℃ほど。
もちろん夜はブルッときます。寒っ!!



旧前山スキー場からの熊の湯です。
冬に見たいカットですが、
今となってはなかなか難しいですね。
こう見ると幅一杯で[横長っ]と感じましたが、
もちろんワクワクする斜面ばかりです。音譜



撮影した場所の近くには国定忠治の隠れ岩があります。
関所破りをして逃亡中に隠れていた岩です。
ここで正直だなと感じたのは、
[真偽は定かでない]と説明されていたこと。
[真]であることを信じましょう。



シガアヤメですが、この色は高貴すぎます。
ホテルハイツさんは、
草刈りをしてもきちんと残してくれてました。ふっ



そしてリバーサイドホテルさんの花壇にも。
熊の湯ホテルもそうですが、皆さんやはり花好きですね。ラブラブ

今週は雨が降りやすい日が続きそうです。
私たちにも植物にも日光と雨は必要なので
とにかくバランス良くと願うばかりです。
7/3(日)は曇り予報ですが、雨かも。雨

次回更新は6/30の予定です、お楽しみに!クローバー

 

います、くれぐれもご注意を!肉球。