『あと1ヶ月』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

みなさん、こんにちは!!
犬熊です肉球。

暑かった夏も終わり、
次第に白銀モードに突入ですね。カスタム雪だるま

さて、
私たち熊の湯スキー場の14-15シーズンは
11月15日から始まる予定です。敬礼

あと、一か月後ですビックリマーク

もちろん人工降雪+自然雪でのゲレンデなので、
営業開始は天候に左右されてしまいますが…あせる

毎年のことですが、
OPENの決定は直前となってしまいます。
ご了承下さい。ぺこり


自然災害が起きる度に辛くなります。
被災された方々のことを思うと
言葉がありません。

ただ私たちは、
自然の素晴らしい力の恩恵を
感じ取ることもできます。

昨シーズン同様、皆さんには
熊の湯で楽しんで頂きたいですね。ぽけ~





クローバー今シーズンもよろしくお願いします!クローバー