ありがとうございました! | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちはニコニコ 「クロクマ」と申します(;^ω^A

最終日にして初登場熊

(自分で名乗るのはね・・・シャイだから(*v.v)。)


とうとうこの日を迎えましたなきわらい

2011シーズン最終日!

本日5/15をもちまして、

今シーズンのリフト営業を終了させて頂きます。


今日はお天気も味方してくれて、

ファイナルを飾るにふさわしい、

素晴らしい一日となりましたキラキラ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

毎年恒例となっています、「オガサカキャンプ」も無事終了音譜


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

皆様熱心にレッスンを受けられ、

熊の湯を、存分にお楽しみ頂きました(≡^∇^≡)

毎年、本当にありがとうございます。



最終日まで、ポール練習でお使い頂きました、

ポールチームの皆様。ありがとうございました。


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


ヨマセアルペンの皆様です、少ない雪の中ですが本当に

熱心にトレーニング頑張ってました~~!!

熊の湯スキー場スタッフのブログ



ジュニアの子供達メチャメチャ上手だし・・・\(゜□゜)/



そしてやはり、今日もゲレンデには、

顔なじみのお客様が、大勢いらっしゃいましたには★笑

いつも、本当にありがとうございます。


熊の湯スキー場スタッフのブログ


今日、そして、今シーズン熊の湯をご利用頂きました皆様、

本当にありがとうございました。


熊の湯スキー場スタッフのブログ

大震災発生も伴い、大変なシーズンではございましたが、

多くの方々のご愛顧に支えられ、無事にシーズンを終了する事ができました。


これから、来シーズンに向け、リフト・ゲレンデ設備の点検整備を行い、

また皆様に安全にお楽しみ頂けるよう、準備して行きます敬礼


そして気の早いお話ですが、また来シーズン、

皆様にお会い出来るのを、楽しみにしていますね楽しみ


熊の湯をご利用頂きました全ての皆様、

そして、スタッフブログをご覧頂きました皆様に、

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。


(オフシーズンのブログ更新は不定期になりますが、

どうか今後とも温かく見守ってあげて下さいごめんなさい


熊の湯スキー場スタッフのブログ


皆様のまたのお越しを、従業員一同、

心よりお待ち申し上げております。


また、来シーズンビックリマークお会いしましょうには★笑