ペヤング 今度はマヨネーズMAX | ぷーちゃん徒然ブログ

ぷーちゃん徒然ブログ

大好きな車や音楽などの趣味、その他、ためにならない記事を書いていきたいと思います。

 

ペヤングから

 

 

 
ソースやきそば
超超超大盛
GIGAMAX
マヨネーズMAX
 
が発売されました。
超が3つもついてます。
しかもマヨネーズもMAXです。
しかも2174kcalって、カロリー高すぎです。
 

 

7月1日からファミリーマートで先行発売。
7月22日から一般発売とのことです。

 

 
 
中身を見てみましょう。
 
マヨネーズとかやくとソースです。
マヨネーズでかい!
ふりかけは入っていないようです。
 
 
麺は1食分が4個ではなく、厚めのものが2つ入っています。
 
マヨネーズはこれだけかけてもまだまだ半分くらい。
全部かけると絵的に汚いので混ぜたものを。
 
混ぜるとこんな感じ。
美味しそう。
 
マヨネーズを入れているので、味はマイルドになります。
混ぜきってないので、マヨネーズがあるところとないところの味の変化があって良いです。
 
量は一人で頑張れば食べきれるくらいですが、お腹パンパンになってしまいます。
家族で分け合って食べるといいですね。