スマホを変えただけなのに | くまこライフ

くまこライフ

夫と二人暮らし。アラフォー。
シンプルな生活やミニマリストに憧れるが、実生活は…(笑)
毎日まったりと楽しく過ごしたい⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

アラフォー主婦 くまこですくま


のんびりとした日々の記録気づき


以前挑戦した、100日チャレンジ

第1日目はコチラ→  

(テーマ『100日チャレンジ』でまとまっています)

しばらくぶりのブログになってしまいました。


実はスマホを機種変しましてね。


それに伴ってデータ移行とか
アプリの引継とか再ログインとか


私こういうのすごく苦手なので
色々大変でしたネガティブ


夫も一緒に機種変したのですが
夫は私よりもこういうのが苦手なので
(超アナログ人間)
私が主となって動かなければならず真顔


何やかんやバタバタしておりましたダッシュ


ちなみに、夫とはいつも
同じ機種に同じタイミングで機種変。
色違いのお揃い。


でも、それは別に
ラブラブでお揃いを使いたい訳ではなく
同じ機種の方が操作が一緒だから(笑)
夫に何か聞かれても分かりやすいし爆笑


あ、でもうちはずっとAndroidなのですが
iPhoneにすれば全部同じになるのか?


周りの人もiPhoneの人が多いのですが
やっぱりそっちの方がいいのかなぁ。


ま、無事にAmebaにもログインできたし
このスマホにもだいぶ慣れてきたので
またブログもぼちぼち書いていきたいですニコニコ
(しばらく書く気力がなかった昇天)


\ 無駄に疲れる  /



100日チャレンジ:1日目下矢印



イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ