【100日チャレンジ】89日目:ネットスーパーのありがたみ | くまこライフ

くまこライフ

夫と二人暮らし。アラフォー。
シンプルな生活やミニマリストに憧れるが、実生活は…(笑)
毎日まったりと楽しく過ごしたい⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

アラフォー主婦 くまこですくま

現在、100日チャレンジ中気づき

 

【メイン目標】毎日ブログ更新

 

【サブ目標】ダイエット、断捨離


本当に今さらの話なんですけど
ネットスーパーってすごいですねびっくり


朝に頼んだものがその日のうちに
届くんですから!


何年か前に夫が骨折して
運転ができない時期に
重たい物を買う時
西友のネットスーパーを
使った事があるのですが、
私はペーパードライバー(^_^;)


治ってからは使っておらず
少し遠い安いスーパーに
行きたい時は夫に運転してもらいますが
何かあれば今の家に引っ越してからは
近くにスーパーがあるし
ネットスーパーは使っていませんでした。
送料かかるしアセアセ


でも、最近週の半ばに
お米が尽きてしまい(買い忘れ)
夫は帰りが遅いし
私だけでお米を買って帰るのは
重たいし面倒だな〜と思って、
イオンネットスーパーを使いましたにっこり


せっかく頼むから、ついでに
色々と他の物も注文して
朝に注文してさっそく夕方に届き
時間指定もできるしビックリ!


野菜もレタスを頼んだのですが
ちゃんと新鮮な物を
持ってきてくれたしニコニコ


大半の人がそんなの常識かもですが
これは配送料かかっても
頼む価値があるな〜と
今さらながら実感しました。


どんな天気でも
家にいながら買い物できるし
ある程度の時間指定もできるし
重たい物も運んでくれるし
無駄な物も買わないですむしねてへぺろ
お菓子とかついつい買っちゃうので…


これに味をしめて
また利用しそうですニコニコ


\ 寝ながら注文できるし最高 /


サンタ100捨チャレンジ経過クリスマスツリー

 100日チャレンジ最終日迄に100個捨てる

 今回の捨て:なし

 達成数:45/100

 


100日チャレンジ:1日目下矢印



イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ