皆さん、こんばんは!!パーかお


久しぶりの更新です。


今日は私の地元郡山市のフェスタにてあおぞらフリーマーケットが開催されました。

イベント出演の際、自分のパフォーマンスの模様を撮影できない日が多かったんですが今日は、アメブロ読者さんがいらっしゃいまして撮影をして下さいました!!アオキラ


また、以前からアメブロ交流があり大道GATEを応援して頂きながらも、まだ一度もお会いしてお話をしたことがなかった郡山市在住の方(親子)と男性にも念願叶ってお会いすることができました!!



それではパフォーマンスの模様です。

(バルーンはオープニングの5分のみ。)




(郡山市PRキャラクターがくとくん妹おんぷちゃんを作る。)



ショーの内容がマジックに移っても子供たちの応援が力となり終始楽しんで演じることができました!!アオキラ


尚、詳細は

飛べない豚さんは食べる豚さん