おはようございますウインク

 

 

今年も熊野市が一夜にして人があふれかえる季節がやってきましたニヤリ

 

昨日帰宅したら市の広報と一緒に、花火のパンフが届いてました口笛

 

 

船から打ち上げたり、鬼ケ城から打ち上げたり、船から3尺玉を海へ投げ込んで海面に直径600mの美しい半円が広がる海上自爆とかめっちゃ綺麗で圧巻です爆  笑

 

 

 

 

でも、熊野尾鷲道路まで朝9時から通行できなくなるとか・・・

42号線走らないととか、、、大変ですガーン

 

詳しく見られる方は、こちらからどうぞ音譜

熊野市観光協会のHPです

 

有難い事に、ブログフォローして下さりましたおねがい

 

磯釣りをされてて、磯釣りチーム横浜潮友会の会長さんとか!!

伊豆半島を中心に活動されてるブロガー様です♪

スーさんの、「スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ」

 

くま鮎も早速フォローさせて頂きました音譜

今後とも宜しくお願い致します照れ

 

 

また変なとこに台風でましたね・・・キョロキョロ

真っすぐ上にくるような予想になってますけど・・・ガーン

こういうのこそ、空爆とかで台風消せないのか!?

どうにか出来そうに思えてしかたない、くま鮎です照れ

 

 

花火に関しては、母が行けないのでケーブルTVの中継から見ようと思いますが、津市に居る従弟が見に来て終わったら泊りにくる事になってるので、その日は夜中呑み確定しましたニヤリ

 

今日も一日がんばりましょ~!!