イベントバナー

 





以前、こちらの海苔下矢印が美味しいと連呼していた私。


何度もリピートしましたが、リニューアルを機に味が落ちてしまい買わなくなりました。


全く別物の海苔になってしまったえーん


磯の香りと味はどこへやら…汗


(ちなみにショップに確認したところ、酸処理した海苔とそうじゃない海苔が混ざっているとのこと。)




そんなこんなで、あれからいろんな海苔を試して難民状態泣き笑い



ひとまず、酸処理うんぬんは抜きにしてコスパで見ています。



試した物①



3月末に買ったときは磯の香りも味もイマイチ。

けど、さっき口コミを見たら評価は高め。


当たり外れがあるのか、時期が影響するのか。リピート要検討。




試した物②






ショップに確認したところ、酸処理した海苔とのこと。


これも味はイマイチ。海苔は黒くて厚いけど、海苔の風味はほぼなし。




試した物③

業務スーパーの海苔。




通販の物が美味しくないなら、無理して買わなくてよくない?!となり、業務スーパーで1番単価が安いやつを購入。



左が②、右が業務スーパー




業務スーパーの海苔の方が緑色だけど、味は変わらないというか、どうちらも磯の味も香りも大してしない。


むしろ、業務スーパーの方が若干上かも泣き笑い


1枚の単価は1円の差。



もしかしたら、業務スーパーにある他の有明産の海苔の方が美味しいかも?!



はぁ…


子どもに食べさせたり、鰹節ご飯や納豆で食べるのに手放せないんですよね。



ということで昨日、これを買いました!!




今度こそ美味しいといいなあせる


味わったらまたレビューしたいと思います指差し



きっと、こういう高い海苔は文句なしで美味しいんでしょうねよだれ




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!