イベントバナー

 



先週、みーくんを抱えてauショップに行きまして、スマホ料金のテコ入れをしてきました。


主に旦那の料金見直しです。




それが言いたいことがありして、、



なんでスタッフによって言うことが違うの?!




昔から思うんですけど、スタッフによって把握してる情報が違う凝視


ベテランそうな人だからって言い訳じゃないし、若い人の方が説明が分かりやすかったり情報を持っていたりする。



それで今回、ある事実が判明しまして私もプラン変更しました。



もし、去年の段階(旦那がdocomoからUQに変えた。)でその情報を知っていたら、間違いなく私もプラン変更してましたわ無気力



年間にして5000円損しました。私にとっては大きいです泣き笑い



ということで、そんなこともありつつ、旦那と私ともにプラン変更してスッキリ!!




共働きだった頃は、お互いauとdocomo別々で、無駄なオプションもつけてましたからね。



あの時の自分に会えるなら頭叩いてやりたいです真顔



はぁ、、ともあれUQに関しては、これで削り尽くしました。



あと削る方法としては、会社を乗り換えるしかないのですが、まだWi-Fiの縛りがあるので様子見です。



そのうちSIMフリーとかについて勉強しておかないと驚き






フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!