今月も行ってきましたウエルシア爆笑



みーくんを旦那に任せていろいろ用足し。


いや〜、すっきり!!


やっぱり1人だと何もかもがスムーズで(当たり前か)、5件くらいこなせちゃいますわ照れ




ということで、今月もECナビで錬金したVポイントを握りしめて、





8,452円の買い物を5634ポイントで支払いビックリマーク


5634ポイントはECナビで貯めたので、結果手出しゼロ




最高爆笑



昼用、夜用オムツ4パックだけで5千円いっちゃうので驚きほんと助かります。



Vポイントはコツコツアンケートしつつ、案件のクレジットも作成して貯めましたにっこり




他に買ったものを紹介すると、、



お気に入りのサバ缶。



これは無塩だから、子どもに気軽に食べさせられるし、これからの時期は冷汁を楽しみたいので多めに購入音譜


 

あとは、洗濯や掃除に使う洗剤、




半額の卵(ここからさらに33%オフになるからすごい泣き笑い





ということで、買う物は毎月だいたい決まっていて、ポイントを無駄遣いしないよう慎重に買い物してます指差し



また、7月20日に向けてコツコツ貯めよう爆笑




ご興味のある方よかったら下矢印からどうぞ音譜

一緒にタダでベビーグッズや日用品、食料品を手に入れちゃいましょうニヤリ




 








毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!