イベントバナー

 




声を大にして言いたいビックリマーク


引き出しストッパー(ロック)を付けるなら、100均の物はやめた方がいいと泣き笑い




去年、こんな記事を書きました。セリアで買ったストッパーの取り付け失敗談。





そして、取り外しも残念な結果になりましたネガティブ



ドライヤーで温めて、いらないクレジットカードを滑り込ませて外したのですがこんな感じ。




このあともドライヤーで糊をよく温めて、カードで削ったのですが完全には綺麗にならず、、


まだ新築3年なのにきったないえーん




そして、あとから買ったこれ。


やっぱり千円出しただけあって、ドライヤーを当てたら綺麗に剥がれました爆笑





この状態からドライヤーを当てて、



ぺりぺりゆっくり剥がして(カード使わず)




おお〜びっくり音譜




ケチらず、最初からこれ買っておけばよかった〜えーんえーん


ほんと心底そう思います





ただそもそも、今の私ならストッパー自体買わないかもしれない泣き笑い



赤子でも、開けないよう根気よく言い聞かせるか、開けられて困るような物(怪我するような物)を入れないかな??




初めての育児。


いろいろ勉強になった一件でした真顔





フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!